スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急声明

                   緊急声明


     にった宜明県議候補に対する
  誹謗・中傷ビラを豊見城警察署に告発!


 去る5月31日に、にった宜明県議候補に対する誹謗・中傷のビラがばらまかれました。

 差出人不明のビラの内容は、にった宜明後援会事務所に設置しているウォーターサーバー(給水器)が、辺野古基地を推進している豊見城市議の関係するお店ということで、にった宜明県議候補が基地推進派への資金協力し、そのことは「翁長知事への裏切り行為である」としています。

 では、辺野古基地推進を支持している関係者のお店で、買い物をしたら、全て基地推進派に資金協力をしたことになるのでしょうか。当店では政党政派に関係なく多くの市民が利用しています。まさに、にった宜明県議候補を落とし入れる悪質きわまりないものと言わざるをえません。l

 しかも、にった宜明県議候補の支持者になりすまして、後援会事務所に忍び込み、こそこそと写真を撮る行為こそ、卑劣であり、重大な選挙妨害と言わざるをえません。

 にった宜明選対は、この妨害行為を絶対に許すわけにはいきません。
この行為は、公職選挙法第235条2項 「虚偽事項の公表罪」に該当し、6月1日をもって豊見城警察署に告発状の写しを手交しました。警察当局はこの文章を投函した宜野湾郵便局の調査に乗り出すと言明しました。さらに、選対ではあらゆる手段を講じて、犯人を明らかにするため全力をあげます。

 にった宜明県議候補は、翁長県政誕生、仲里利信衆議院議員当選に貢献した事務局長としての実績、4年間の議会活動をみても、政策にブレることのない政治家であります。支持者の皆さまにおかれましては、誹謗・中傷ビラに惑わされることなく、ご支持・ご支援を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

にった宜明

Author:にった宜明
【おいたち】
◆糸満市出身、兼城小・中学校・糸満高校を経て日大法学部中退
 
【職歴】
◆島尻・中頭郡農業共済組合
◆沖縄県町村議会議長会
◆豊見城村役所

【地域活動歴】
◆豊見城団地自治会副会長
◆豊西団地自治会副会長

【労働運動歴】
◆労働金庫本店南部地区常任推進委員長
◆豊見城村職員労働組合執行委員長
◆自治労沖縄県本部副委員長

【政治活動歴】
◆豊見城市議会議員4期
◆沖縄県議会議員1期
◆自治労県本部特別執行委員・議員懇談会会長
◆社民党県連書記長・南部総支部長

【座右の銘】
◆愚公、山を移す

【趣味】
◆囲碁、釣り

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。